勝負は2度目!セカンドデートスポット7撰

デート。
初デートはどこに行ったって楽しいですよね。

ただ問題なのは2回目以降。
やっぱり女の子に「うわぁ!この人と一緒にいればこんなとこに連れて行ってもらえるんだぁ」
って思われたいですよね。

そんなあなただけに今回はレアなデートスポットをたくさんご紹介します。
今まで他の男に連れられてない場所へ行って、女の子を振り向かせましょう!

①食べられないごはんをつまむ

a0790_000521_m

元祖食品サンプル屋

まるで本物かと思っちゃうような、沢山の食品サンプルが!
自分だけの食品サンプルを作れる制作体験や、マグネットやキーホルダーも買えちゃいます。
日本で生まれたその独自の技術と文化は、海外からも今注目されてるんですよ。

②今日の映画は2本だて

a1300_000005_m

早稲田松竹映画劇場

新作映画も良いけど、お洒落な男を魅せるならこちら。
早稲田松竹は今では数少ない名画座映画館として、ロードショーの終了した映画や過去の名作を厳選し、二本立てで上映しているんです。
いったん外出してから2本目を鑑賞するなど自由な利用方法が可能で、その優しさもまた魅力的。

③コミュニケーション能力を発揮する

a0001_016775_m

上野アメ横

上野と御徒町を結ぶ線路沿いに、迷路のように続く商店街。
ただこちらの商店街は他の街とは少し異なり、“値切り交渉”が出来ることで有名なんです。
あなたのコミュニケーション能力を発揮して女の子に男っぽいところを見せるチャンス!
※コミュニケーション能力不足の方は事前の練習が必須です。

④裁判を傍聴する

a0002_001013_m

東京地方裁判所

あらゆる裁判は原則として公開で行われるので、誰でも気軽に裁判傍聴をすることができます。
裁判傍聴をするには原則として手続きは不要です。
法廷にはたくさんのドラマがあり、びっくりするような展開が待っているかも!

⑤日本の文化に触れる

N853_tabemonowotaberakugonoshi-n500-thumb-750x500-1790

寄席

落語を観るには“寄席(よせ)”という場所に行きます。
なんとなく敷居が高いイメージがありますが案外そうでもないんですよ。
予約の必要もないのでふらっと訪れることも出来ちゃいます。

⑥おかしの国へいざ出発

a1370_000412_m

自由が丘スイーツフォレスト

女の子なら一度は夢見たことがあるでしょう。
このまるでスイーツのテーマパークではシェフが腕によりをかけて作る極上スイーツを、その場で食べ比べることが出来るんです。
スイーツ(笑)なんて言わないで、子どもの頃の気持ちに戻ってみては?

⑦漫画喫茶で整理整頓

a0002_000396_m

近所の漫画喫茶に行きましょう

お互いのことを知る為にはもしかしたら丁度いいスポット“漫画喫茶”
もちろん漫画を読んだりネットを見たりも良いんですが、他人が散らかした漫画を整理整頓することで一緒に暮らした時のことを想像できるかも。
ただ、これをやりたがる女の子は限られて来るかもしれないので注意!
もし一緒にしてくれるのであれば、将来のお嫁さん候補に名を連ねること間違いありませんね。

以上、今回は7つのデートスポットを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
デートって女の子からしてみたらとても大事な一大イベント。
男性陣のみなさま、是非とも女の子をドキドキわくわくさせてあげてくださいね!

[ライター/長橋諒]

devil_bnr