天上天下唯我壁ドン!型にはまらず、ありのままの壁ドンをするためには?

最近、壁ドン業界で流行っている言葉があります。それは、“天上天下唯我壁ドン”。天上天下唯我独尊をもじった言葉です。

天上天下唯我独尊の意味は、「天上天下唯我独尊とは、この世に個として存在する「我」より尊い存在はないということ」。これを天上天下唯我壁ドンに置き換えると、「天上天下唯我壁ドンとは、この世に個として存在する「壁ドン」より尊い存在はないということ」

自称・日本で唯一の壁ドンモデルとして、私は「モテる壁ドンの型があるのではなく、型にはまらず、ありのままの壁ドンをすればモテる」と解釈しています。

とはいえ、予備知識無しの壁ドンは非常に危険。心身ともに怪我をする可能性があるからです。

そこで今回は、年間数百回の壁ドンをこなす私が、ありのままの壁ドンをするための予備知識を説明します。まずは私の壁ドン実績をご覧ください。

夜間の高架下で人知れず壁ドンをする大川
夜間の高架下で人知れず壁ドンをする大川
白昼堂々「あのホテルで休憩しよっか」と壁ドンをする大川
白昼堂々「あのホテルで休憩しよっか」と壁ドンをする大川
オフィスラブならぬ、オフィス壁ドンをする大川
オフィスラブならぬ、オフィス壁ドンをする大川

いまでこそ壁ドンで数えきれない女性の心を揺らしていますが、人間、誰しも赤子として人生を歩むのと同じく、私も壁ドン童貞として活動をスタートしました。ありのままの壁ドンをするために必要なものは、ゴール、シャドー壁ドン、ロケハン、そして徹底した口臭対策です。順番に説明をします。

1. 壁ドンのゴールを思い描く

まずは、壁ドンをしたい女性とシチュエーションをイメージするところからはじめましょう。優れたビジネスパーソンは事業のゴールを決め、逆算をして計画を立てると言いますが、壁ドンも同じです。優れた壁ドンパーソンになるためには、実際に壁ドンをしたい女性を頭に思い浮かべ、どういう道筋を描けば到達できるのか。それを決めることが大事です。

2. 相手を想定し、シャドー壁ドンを繰り返す

ボクサーは試合相手を想定し、繰り返しシャドーボクシングをします。壁ドンも同じで、壁ドン相手を想定し、繰り返しシャドー壁ドンをする必要があります。某格闘技漫画の主人公は想像を創造することで、体重100キロの蟷螂とシャドーをすることに成功しました。壁ドンを成功させ、性交をするために、入念なシャドー壁ドンを励みましょう。

3. 凹凸の激しい壁には要注意

壁があればどこでも壁ドンがデキる、というわけではありません。壁ドン活動をスタートしたばかりの私は、ところ構わず壁ドンをしていたのですが、何も考えず凹凸の激しい壁ドンをしてしまい、手のひらを負傷しました。全治2週間です。凹凸の激しい壁ドンは、壁に寄りかかる女性にも大きな負担があります。自分にとっても、女性にとってもストレスフリーな壁ドンをスポットを探すため、時間を惜しまずロケハンをするべきです。

4. 壁ドンはインファイト、徹底した口臭対策が必要不可欠

ご存知の通り、壁ドンは至近距離です。ボクシングに例えるのなら、インファイト。キスのようなスキンとスキンの接触はありませんが、口臭対策は必要不可欠。それに、壁ドンを成功させた後、壁ドン以上の接近戦がある可能性も否定できませんからね…。歯磨きをして、口臭予防のタブレット菓子を携帯し、本番の壁ドンに挑みましょう。うっかり壁ドンの前日に餃子を食べてしまったときは、迷わず日程を延期しないといけません。

以上、4点をクリアしてから、壁ドンをしましょう。前述した通り、壁ドンに決まった型はありません。だからこそ、床ドンや蝉ドン、股ドンといった派生系が次々と生まれるわけです。

モテる壁ドンに必要な物は、予備知識をクリアしたことによって生まれる、相手への気持ちと配慮。即ち、愛情です。それでは、意中の女性、もしくは彼女とありのままの壁ドンライフを楽しんでください。

※100%の効果は保証できません。

[ライター/大川竜弥]

devil_bnr