なりふり構わず彼女が欲しい人のための5つのファイナルテクニック

王道の恋愛を望んでは挫折や絶望を味わってきた結果、アイドルばりの恋愛禁止令を自らに課し、ストイックな生活を送る事を余儀なくされている男性が、日本にはおよそ300万人いるという。

しかし、もうすぐクリスマスだ。プライドをかなぐり捨て、なりふり構わず彼女を作ろうではないか。ただし、この記事は本当になりふり構わず彼女が欲しい人のための物なので、自分の好みの女性や、きれいでスタイルの良い女性と上手くいく保証はない、というか、そんなことはまず無理だという事をあらかじめ申し上げておく。

美しい恋愛に幻想を抱いている内は、この記事を読むにはまだ早いのだ。後ろ指を指されても良い、俺はとにかく誰とでも良いから付き合いたいんだという意識の高い恋愛猛者のためのファイナルテクニックを紹介する。

其の壱:花鳥風月(ガールズツイート)

OZP85_iPhonijirinagarairaira500-thumb-750x500-3859

なりふり構わず彼女が欲しいならば、ツイッターを使いこなさないわけにはいかないだろう。

ただのメガネのおっさんが、「君が大切なのは、君の事が大切だから」とわけわからん事を書き、妙にエフェクトのかかった電柱の写真と共にツイートをしてめっちゃ美味しい思いをしてる所を、私は何度も見てきたのだ!! 好きな子がそいつをフォローしているのを知った時は絶望したものだ。

だが、我々はなりふり構わず彼女が欲しい身。敵からも積極的に学ぶ必要がある。ここは涙を呑んでさえずろう。彼らを注意深く観察していると、どうやらネタはなんでも良いらしい。大切なのは「いかに意味深にするか」だ。

たとえそれが「犬の糞」でも、料理の仕方によっては極上の意味深ツイートになる。

「また踏んじゃったね。ごめん。僕はいつもこうだ」

これに、手のひらの上に糞を乗せた写真でも載せれば完璧である。糞でもなんでも利用して彼女を作ろうではないか。

其の弐:暴飲暴食(ビッグボーイ)

N112_meshiumadanshi500-thumb-750x500-1922

特殊な趣味の女性を攻めるというのは、なりふり構わない者としてあるべき姿である。
たとえば「細マッチョが好み」とか言ってる女の子と付き合うのはどう転んでも無理なのだ。というのも、こういうありきたりな事をいう子は、「イケメンで……」という枕詞を省略する特殊な文法を使いこなしている場合が多いのだ。これを見抜けないで大怪我をした同朋を私は何度も見てきた。

勝てない戦いは避けよう。危ない橋を渡らずとも、身の回りを探せばこういう奇特な事を言う女子が案外いるのだ。

「わたし……太った人が好きなの」

こういった少し歪んだ好みをいう女の子は「太っていさえすれば良い。ニートだろうが足が臭かろうが太っていればなんでも良い!」という子が多い。ハゲだろうが九九が言えなかろうが、太りさえすればこの子と付き合うことができるのだ。何より、ライバルが少ない。

今から自動車メーカーを立ち上げても上手くいかないだろうが、パンの袋を留めるやつの会社なら何とかなる気がするものだ。要するに、ニッチな需要に迎合していこうという事だ。ライバルが少ない市場で、需要がはっきりしている顧客を相手にすれば、百戦危うからずだ。実はこの記事は、恋愛と経済を同時に学べる優良なデジタルコンテンツである。

其の参:七転八倒(ローリング・ローリング)

AL202syazai120140830165537500-thumb-1200x800-5394

人間は、案外優しい。なりふり構わず彼女が欲しい人間は、そんな人間の優しさにすらつけこむものだ。

七転八倒、土下座を合計で15回もすれば、どんなにガードの固い女性でもかわいそうに思って付き合ってくれるだろう。土下座はまったくもって非生産的で時代遅れな行為だが、その割に効果は絶大で、私も幾多の修羅場を土下座で潜り抜けてきた。涙を流しながら泥まみれになって悶絶する男を邪険に扱うのは、人の心を持っていれば難しい。相手の女性は顔を引き攣らせて「わかった!わかったからもう転げまわるのはやめてください!」と言わざるをえないだろう。人間は本質的に優しいからだ。

同情だろうが哀れみだろうが、我々はありがたく頂戴する所存である。プライドは、ない。

其の四:老若男女(オールド・オア・ロリータ)

a0002_004143_m

普段は孫に飴ちゃんをあげてにこにこしている老婆でも、中身は立派な女だ。なりふり構わない我々にとっては十分恋愛の対象になりうる。相手は年上の女性なので、口説くのはきっと苦労を要するだろう。耳元で叫ばなければ自分の言葉が伝わらない可能性もある。

しかし、苦労した分、付き合い始めたらたっぷり甘えさせてくれるだろう。デートの途中で、もしかしたら飴ちゃんをくれるかもしれない。

そうなると逆に、思いっきり年下を攻めるというのも合理的だ。だが、これについては詳しく書くとお縄になりそうなので、掘り下げるのはやめておこう。

其の伍:百戦錬磨(ハンドレッド・ラヴ)

OZP88_jojopose06500-thumb-721x500-3426

下手な鉄砲数うちゃ当たるとは含蓄の多い言葉で、恋愛にももちろん応用できる。
自分がまともな恋愛をあきらめる前に、何人の女性と仲良くなり、何人の女性に告白をしたのか今一度考えてみて欲しい。実際のところ、そもそも挫折するほどの経験をしていないのではないだろうか。

SNSでポエムを書いたり、特殊な趣味に迎合したり、一人の女性にこだわり続けたり、老婆や幼女をたぶらかしている場合ではないのだ。まずは100人の女の子と話してみよう。相手に気を使わず、好き勝手話せば良い。仮にその100人に嫌われてもいい。国内だけでもあと6000万人の女性がいるのだ。たった100人に嫌われたところで、実害は無いに等しい。どうせプライドを捨てるなら、前向きな捨て方をしようではないか。

いかがだっただろうか? 彼女を作る手段はいくらでもあるという事がわかったと思う。これらのテクニックを道しるべに、恋愛弱者の方々が、自分なりの目的地を目指して曲がりくねった恋愛街道を歩んで行けることを切に願う。

[ライター/服部大輔]

devil_bnr