モテたい男は黙って肉を喰らえ! 〜肉フェス2014 秋 が開催中〜

モテたいなら肉を喰え!?

東京でも今年初の木枯らしが発表され、だんだんと肌寒くなってきた今日このごろ。
肌寒くなるとどうしても人肌恋しくもなるものですよね、というか男なんて年中人肌求めてますよね。それでこそオトコですよね。そんなオトコこそデビナビに来る資格がありますよね。(ヒヤヒヤ

それならお肉食べましょう!

え? なぜって? 

お肉、特に赤身の肉には亜鉛が多く含まれており、この亜鉛が男性ホルモンのテストステロン値を上げ、男らしさがUPすると言われています。

モテにいくならやっぱり食べるのも肉食でないと!
それにほら、「いっぱい食べる君が好き」って聞いたこともあるし……

肉フェス2014 秋 が東京・立川で開催中!

このイラストはクマ、でしょうか?
このイラストはクマ、でしょうか?

今年の5月に駒沢公園にて行われた肉フェス、来場者数は約29万人と大盛況でしたが、その肉フェスが今度は立川にやってきました!10/24(金)~11/03(月・祝)まで、立川の昭和記念公園にて肉フェス2014 秋 が開催されています。

鶏・豚・牛はもちろん、馬肉や、ステーキやハンバーグ、ホルモンから唐揚げまで幅広い肉料理が、一度に楽しめちゃいます!
しかも嬉しいのが入場料はタダ! コレは行くしか無いでしょう。

今回も世界各国から様々な肉料理が!

前回の駒沢公園でも大人気だった、各国の肉料理が今回も健在です。

ざっと見ただけでも

・ペルー
・ハンガリー
・ニュージーランド
・トーゴ共和国
・エルサルバドル共和国
・スーダン
・エジプト・アラブ共和国
・トルコ
・ブラジル

などの国際色豊かな肉料理が楽しめるそうです!

そして、肉料理と言ったら自ずと手が伸びるもの?

そうですね、ビールですよね!

肉フェス2014 秋 では日本全国から集めた10種類以上の地ビールも楽しめるんだから、本当に行くしかないですよ!

 

男友達と行って、ガツガツむさ苦しく肉に喰らいつくのも良し!

気になる女の子を誘って、熱々のお肉にフガフガしてるあの子を見ながらビールを飲むのもそれもまた一興でしょう。

今週末は是非、立川に足を運んでみてはいかがでしょうか?

Photo by:
Fashion Press
http://www.fashion-press.net/news/gallery/12586/217727

Food Nations
http://nikufes.jp/

[ライター/マツイタクマ]

devil_bnr