紙ひこうきで伝えるほんわか愛でモテる!

愛するものは報われるし、そしてモテる

僕らは毎日、息をするように毎日twitterやFacebook、ブログ等で友達の近況を確認し合う。
連絡手段は今やほとんどインターネット経由だ。

こんな便利過ぎる今の世の中だからこそ、手書きの温かみを感じるようになった気がする。
そんな手書きの良さを思い出させてくれるのがSocial Planesというプロジェクト。

見た感じは単なる紙ひこうきだが...
見た感じは単なる紙ひこうきだが…

このプロジェクトへの参加方法は簡単!
Social Planesのサイトで4つのSNSのタイプの紙ひこうきの型が提供されてるので、好きなモノをダウンロードして印刷するだけ!

FaceBook

別にFB上では友達ではないけどさ...
「別にFB上では友達ではないけどさ…」

Twitter

「Twitterではフォローしてないけどさ...」
「Twitterではフォローしてないけどさ…」

Phone

「携帯番号は知らないけどさ...」
「携帯番号は知らないけどさ…」

Snapchat

「スナップチャットのアカウントは知らないけどさ...」
「スナップチャットのアカウントは知らないけどさ…」

ご覧の通りこの紙ひこうきを折ると内側に手書きでメッセージを書ける欄が現れる。
そこに一言、なんてない一言を書いてスッと紙ひこうきを誰かに飛ばす。

「よい一日を!」

「素敵な笑顔ね!」

「休日をエンジョイしてね!」

そんな何気ない一言でも愛が感じるのは手書きの力だと思う。

“たまには携帯が無くてもいいじゃん”

そんなコンセプトが込められているこのプロジェクト。
気になるあの子にも、見知らぬ人にでもあなたの愛が届くようにその紙ひこうき、投げてみるのもいいかもしれない。

いいですか、こんな愛の溢れる男子、モテないはずがないんですから!!

ただ動画の最後のように人の迷惑にならないようには細心の注意を!

悲しいかな、時には愛も伝わらないこともある。
それでもきっと、愛するものはモテると信じて!

Social Planes
http://socialplanes.org/

[ライター/マツイタクマ]

devil_bnr