夏のデートはやっぱり水族館!えのすいでナイトアクアリウムを体験しよう!

水族館デートの実力

メジャーなデートスポットの一つとしてあげられる水族館。
それもそのはず、水族館デートが人気な訳にはちゃんと理由があるから!

1. 会話に困らない
まだ付き合ってもない彼女とのデートはお互い緊張して会話がぎこちなることも…
その点、水族館なら心配ご無用! 個性豊かな魚や動物たちが自然な会話をアシストしてくれます!

2. 待ち時間が無い
遊園地に行くと大抵悩まされるのが乗り物等の待ち時間。
平気で1時間待ちなんてよくあることだが、水族館なら基本待ち時間は無し!
ショーも時間が決まっているのでそれに合わせてプランも組みやすい。

3. 室内なので天候NGが無い
水族館はほぼ全ての施設が室内にあるので雨でデートが延期、なんて心配もいらない!
熱い夏の季節でも快適な空間でデートができちゃうし女の子も嬉しいはず。

4. とりあえずだいたい可愛い
水族館にいる魚や動物たちは大抵可愛いものばかりなので自然と「可愛い!」を連呼出来ます。
そうです、サブリミナル効果です。
たまに面白い顔したのもいるけど、それも二人の距離を縮めるナイスな仕事します!

こんな利点がある水族館、今年の夏にデートに行かないわけないでしょう。

(…でも、水族館デートは定番すぎ?)

そんなこと言われない為にも一風変わった水族館に誘ってみよう!
あっと驚くような水族館なら誘い文句にもぴったり!

ナイトアクアリウム x プロジェクションならどうだ!

これが水族館?
これが水族館?

新江ノ島水族館、通称えのすいで7/20から始まるのがナイトアクアリウム

このナイトアクアリウム、単なる”夜の水族館”だけじゃないんです。
最近ではディズニーランドでも採用されたプロジェクションマッピングの手法を使って深海をテーマにした世界をナイトアクアリウムを盛り上げます。

今までになかったような水族館で彼女を満足させるならえのすいで決まり!

ナイトアクアリウムの期間は
2014年07月20日〜2014年11月30日まで。
時間は17:00〜20:00なのでお間違えなく!

新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

[ライター/マツイタクマ]

devil_bnr