ZOO JEANSを履いて女の子を一狩り行こうぜ!

草食系だって?男はやっぱり肉食系!

数年前に話題になった草食系男子。漫画のキャラクターになったり流行語のトップ10入りしたりと、ちょっとした社会現象にもなっていた気がする。確かに未だに癒やされるような草食系男子は女の子から人気かもしれないけど、モテにいくなら強気で肉食系でしょ!

という訳で一発で肉食系男子に変身出来る超ワイルドなアイテムを発見しました。

「まあでも、ライオンのダメージ入りだからね」

そのアイテムとはZOO JEANSというジーンズ。
驚くことにこのジーンズのダメージ加工はトラ、ライオン、クマといった猛獣たちによって施されています。

茨城県の日立市かみね動物園で制作されたこのジーンズ、実際に飼育されてる猛獣たちが大好きなタイヤなどのおもちゃにデニム生地を巻きつけ、遊んでもらう過程で彼らにダメージ加工をしてもらってます。

その模様とは

こんな感じでおもちゃにデニム生地を巻きつけて
こんな感じでおもちゃにデニム生地を巻きつけて
ガジガジ ガジガジ
ガジガジ ガジガジ
ビリビリ ビリビリ
ビリビリ ビリビリ
ムシャムシャ ムシャムシャ
ムシャムシャ ムシャムシャ
ヨイショ ヨイショ
ヨイショ ヨイショ

彼らのリアルダメージで加工されたデニム生地がこんな感じ。

ワイルド過ぎる
ワイルド過ぎる

これ一着であなたも肉食系男子に

これをワイルドと言わずして何をワイルドというのだろうか。
このデニム生地は岡山にある世界的ジーンズメーカー、藍布屋の工場で裁断、縫製され、2014年7月7(月)から実際にYahooオークションで一般にも出品もされる予定です。しかし一般発売は3着のみと、超レア商品となる模様。

「なにその変なダメージジーンズ?どんな履き方してんのー?」

なんて言われても
「まあでも、ライオンのダメージ入りだからね」
と120%のドヤ顔で返せば女の子もきっとキュンキュンです。

あなたも世界に一着だけのワイルド過ぎるジーンズで女の子を狩り出てみてはどうだろう。
「肉食動物にボロボロにされてるんだから草食系ジーンズなんじゃない?」なんて疑問は持たないように!

展示用は2014年7月6日(日)から21日(月)まで同動物園内で展示予定なのでお近くの方は是非かみね動物園へ!

Fashion Press
http://www.fashion-press.net/news/11600

[ライター/マツイタクマ]

devil_bnr