RayBanかけて六本木でパーティーだ!

格好良いアイテムの代名詞

それはサングラス。
お洒落な若者ならひとつは持っているといっても過言ではないほど圧倒的人気を誇るのがこのRayBan!
古くは映画「トップガン」でトム・クルーズもかけていた事で大ヒットにもなったディアドロップ型のアビエイターから、サングラスに苦手意識のある日本人の顔にもよく似合い若い人にも人気でよく見かけるウェイフェーラーまで、定番の種類が揃っていることも人気の理由です。

そんな王道のお洒落アイテム、RayBanがまたお洒落なパーティーを開きます。

無料でRayBanの世界感を体感しよう

RayBanParty01

2014年7月12日(土)に六本木で開かれるのがRay-Ban InterMix Party 2014

このパーティーでは最高の音楽とRayBanの最新コレクションの世界観を一緒に体感できるイベント。
その最高の音楽を提供してくれるのがM-floでお馴染みのDJ ☆Taku Takahashi やThe ジブリ setで一世を風靡したDAISHI DANCEを筆頭に国内トップレベルDJ達が会場を盛り上げます。
パフォーマーにはRIZEのベーシストであるKen Kenが登場。

そしてこのパーティー、なんと無料なんです。
RayBanのオフィシャルホームページで参加のエントリーするだけ!

7月12日(土)なので参加するならお早めに!!

RayBan
http://www.ray-ban.com/japan

[ライター/マツイタクマ]

devil_bnr